ゆーあーるじぇいの日記帳

ゆーあーるじぇいのゆるい日常。チラ裏です。

2016上半期 - 気がつけばあっという間の半年だった

いろんなことを試して、新しいことがたくさん身についた半年だった。

まだまだ修行中だけど…。

下半期も気合入れてがんばろう!

 

はてなブログTwitter埋め込みを試してみるテスト

ツールバーに加えてあげると結構カンタンですね。

いろいろ試してみよっと。

おすすめ映画「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~

最近amazonの配信で観たんだけどめっちゃおもしろかった!

子どもと(元)奥さん、元部下と登場人物がやたらにいい人ばかり泣ける(´;ω;`)

 

今週のお題「2016上半期」